北海道へ行ったことがない。それならば、せめて駅弁で思いをはせよう・・・

北海道へ行ったことがない。
それならば、せめて駅弁で思いをはせよう・・・
 
イメージ 1
函館本線旭川駅で売られている「蝦夷わっぱ」という駅弁1000円
 
イメージ 2
 近所のスーパーで、北海道物産展というのをやっていたので、駅弁を買ってきて昼食とした。テストパイロットは、暇がない。お金がないので北海道へは行ったことがない。
 せめて、駅弁で北海道への思いをはせました・・・
 
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!