たまには、うまい日本酒が飲みたいなぁーと言ったら、妻と娘が越後の銘酒をプレゼントしてくれました(微笑み)

たまには、うまい日本酒が飲みたいなぁーと言ったら
妻と娘が越後の銘酒をプレゼントしてくれました(微笑み)
 
イメージ 1
越後の銘酒〆張鶴純米吟醸酒 純です。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
この銘酒には、古い斑唐津のぐい飲みでなければ・・・
 
イメージ 4
 
肴は、岡山の地鶏のガーリック風味
 
イメージ 5
 
肴と〆の兼用でアサリの貝汁をどんぶりで・・・
 
 越後の銘酒を妻と娘にもついで飲みました。もっとも妻と娘は下戸のため、ほんの少し、テストパイロットは、地鶏とアサリを肴に酔いしれました・・・
 
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!