あっ、忘れていました。天空の城竹田城と出石のお土産!!

あっ、忘れていました。
天空の城竹田城と出石のお土産です!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
そば処出石のお土産はやっぱり新蕎麦です。
 
イメージ 3
これは友人のお土産
 
イメージ 4
 
イメージ 5
そば餅、美味しかったです。
 
イメージ 6
定番の丹波黒豆の甘煮
 
イメージ 7
そばかりんとう鄙びた味が懐かしい・・・
 
イメージ 8
帰りのバスの中のじゃんけん大会での賞品、オリーブのガーリックオイルです。
 
 旅行の楽しみはお土産ですよね。美味しい、大当たりもあれば、うーん・・・と唸るお土産もあります。「名物にうまい物なし」という言葉もありますが、やっぱりお土産は差し上げてももらっても、心温かくなりますね・・・
 
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!