テツは、テストパイロット様のおかげで、元気ですワン!!

テツは、テストパイロット様のおかげで
元気ですワン!!
 
イメージ 1
 夕暮れのエンジェルロードです、ワン。
対岸の平らな山、これが源平の古戦場、讃岐屋島じゃ、ワン。
 
 この頃、飼い主のテストパイロットは起きるのが遅く、散歩がしばしば夕方になっているワン。
 
イメージ 2
 
潮が満ちているのでエンジェルロードは海の底、中余島に渡れない、ワン。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
白髪も消えて若々しくなっているでしょう、ワン!!
 
イメージ 5
 テストパイロット様のおかげで、テツはこのように元気です。テストパイロット様、ありがとうございます、ワン
 
 テツは、私の知る限り病気をしたことはありません。まあ、テツがいなかったら、散歩に出ることも、一日10000万歩、歩くこともなかったと思います。これからも元気で、快眠、快食、快便でいてほしい・・・
 
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!