たまには、ドカ食いもいいものです!!

たまには、ドカ食いもいいものです!!
 
イメージ 1
 スーパーでちゃんこの一人鍋セットを買ってきて、広島の牡蠣をワンパック、豚肉、白菜を追加して食べました。
 
イメージ 2
焼酎のお湯割りを飲みながら、美味しく頂きました。
 
イメージ 3
〆にうどんを入れました。満腹、満腹です。
 
 スーパーの一人鍋セットに牡蠣や肉を追加すると豪華になります。牡蠣など、ワンパック追加すると豊かな気持ちになります。
 
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!