昼下がりのエンジェルロードとテツの勇姿!!

昼下がりのエンジェルロードとテツの勇姿!!
 
イメージ 1
 突然寒さが襲ってきたので、今日は早朝の散歩をやめて昼下がりエンジェルロードにテツとともに来ると、どんどん潮が満ちていました。
 
イメージ 2
 テツは11歳、人間でいえば60歳、それにしては、とても初老犬とは思えません。これは、飼い主であるテストパイロットのおかげだと思います・・・おう、感謝しろよ、テツ!!
「じゃかまっしゃい、テツは、おまえのようなどこの馬の骨と違ごうて、血筋正しい柴犬じゃ、ワン。おい、酒くろうて、くうたらくうたら寝る暇があったら、原稿を書かんかい、原稿を、なにしょんど、なめたら承知せんど、ワン」
 
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!