今朝の小豆島エンジェルロード、寒いけど、おだやかな夜明けと名残の紅葉!!

今朝の小豆島エンジェルロード
寒いけど、おだやかな夜明けと名残の紅葉!!
 
イメージ 1
寒いけど、おだやかな夜明けでした!!
 
イメージ 2
潮は中潮ですが、エンジェルロードはよく引いていました。
 
イメージ 3
寒いからか、エンジェルロードを訪れる観光客に鋭い視線を走らせるテツです。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 テストパイロットの家と隣の本家には紅葉の木が4本あります。名残の紅葉です。
 
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!