師走は何かと忙しい・・・せめてうまい酒と肴でストレス発散!!

師走は何かと忙しい・・・
せめてうまい酒と肴でストレス発散!!
 
イメージ 6
師走の小豆島の海です。
 
イメージ 1
今日の仕事はつらかった、後は、エビスをあおるだけ・・・
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 エビスビールでのどを潤すと四国の地酒「梅錦」の吟醸酒です。このお酒、美味しいですよ。
 
イメージ 4
 東京で働いている息子が、この間会社の旅行で北海道へ行った時にいろいろな海産物を送ってきた。今日は、その中からこれをチョイスしました。
 
イメージ 5
 お酒というものは、いいものですね。浮き世の愁いを忘れさせてくれ、ストレス発散になります。でも、ブロ友の皆さん、飲み過ぎにご用心、ご用心です(苦笑)
 
 
 
               独酌復独酌  独酌 復独酌
               満盞流霞色  満盞 流霞の色
               身外皆虚名  身外 皆虚名
               酒中有全徳  酒中 全徳有り
               風清与月朗  風清と月朗
               対此情何極  此に対す 情何ぞ極まらん
 
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!