鳥取のお土産は、結局こうなりました・・・ずっこけテストパイロット、鳥取県へ行くー⑤

鳥取のお土産は、結局こうなりました・・・
ずっこけテストパイロット、鳥取県へ行くー⑤
 
イメージ 1
 エンジェルロード娘に頼まれた山陰の銘菓「因幡の白ウサギ」、ホテルに売っていなかったので朝の6時に起きて鳥取駅まで買いに行きました・・・嗚呼、哀しいかな親心です!!
 
イメージ 2
 
イメージ 3
さすがは山陰の銘菓、美味しかったです。
 
イメージ 4
蒜山チーズタルトケーキ、これも美味しく頂きました。
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
娘の好きな紅茶によく合う白ウサギです(笑い)
 
イメージ 8
家内には、蒜山ジャージー、ゴーダチースです。
 
イメージ 9
 蒜山酪農協同組合が作っているジャージー、ゴーダチース、色々と使えて美味しいですよ。なかなか手に入らない逸品です。
 
イメージ 10
職場の同僚には、蒜山ホワイトチョコレートを一箱づつ、もうこれが最期ですから・・・
 
 「蟹取り県」である鳥取県へ行って、松葉がにを買わずに、このようなお土産となりました。松葉ガニ1匹18000円ですから、これら全部買ってもおつりがたくさんです。その分、テッチャンのお店の刺身を楽しみます。
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!