おだやかな小豆島エンジェルロードの日の出!!テツは、元気です・・・

おだやかな小豆島エンジェルロードの日の出!!
テツは、元気です・・・
イメージ 1
日中の気温は12度、おだやかな小豆島エンジェルロードの日の出です!!

イメージ 2
ぴょん、ぴょん飛び跳ねながら・・・
イメージ 3
テツ、待たんかい、人がおるど・・・
脱兎のごとくエンジェルロードを走り回るテツです。

イメージ 4
エンジェルロードにうち揚げられたアオサに恐る恐る近づくテツです。

イメージ 5
もうすぐ犬年齢で65歳となるテツですが、元気です。

「おう、飼い主さんよ、わしはまだまだ元気やど、なにが犬年齢が65歳じゃ、われと違うて、中の足かてビンビンや、ワン!!」
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!