ずっこけテストパイロットの『小豆島釣りバカ日誌 その③』

ずっこけテストパイロットの
『小豆島釣りバカ日誌 その④』

讃岐屋島を見ながらの釣りもいいものです・・・

イメージ 1
 今日も、まるまると肥えたメバルをゲットしました。実は一匹逃がしました。逃がしたメバルは大きい(苦笑)

イメージ 2
 平らな山が、源平の古戦場である讃岐屋島です。ゆったりとした時間が流れます・・・30分間と決めている釣りです。努々のめり込まないように、御用心、御用心です。このメバルは、家内に差しあげます。(苦笑)
 
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!