このスゥイング・トップ、はっ、派手かなぁー・・・

このスゥイング・トップ、はっ、派手かなぁー・・・

イメージ 1
 長年着用していたダンロップのスゥイング・トップがファスナーが壊れるなど疲れ果てました。前から欲しいと思っていたVAN のスゥイング・トップを購入しました。

イメージ 2
 購入したお店は、高松丸亀町にある「ギンチョウ」さん、昭和48年3月、大学へ進学するため、はじめてネクタイを購入したお店です。

イメージ 4
愛用の450円の麦わら帽子とサングラスで変装して・・・

イメージ 3

 今日5日は天気もよく、絶好のオープン日より、テストパイロットはエンジのスゥイング・トップを着た「ちょいワルじじい」となってゴールデン・ウィークを楽しみました。

ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!