今日もジャンボタケノコメバル、釣りあげました!!

今日もジャンボタケノコメバル、釣りあげました!!

イメージ 1
今日もジャンボなタケノコメバル、ゲットしました(笑み)

イメージ 2
釣りたてを刺身で頂きました。

イメージ 3
もちろんアラも捨てません。

イメージ 4
タケノコメバルの味噌汁、美味しかったです。

 釣りたてのタケノコメバル、晩酌の肴として刺身で頂いて、アラは味噌汁に、美味しかったです。
 この頃、自給自足なのでテッチャンのお店に行かなくなりました・・・
 これからは、タコを釣ろうと思います。

ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!