「1匹釣れたらで大満足」のはずが、タケノコメバルが3匹続けて釣れました!!

「1匹釣れたらで大満足」のはずが
タケノコメバルが3匹続けて釣れました!!

イメージ 1
今日は、3投目で、ガッンと来ました。

イメージ 2
タバコ二箱ちょつと、かなり大きなタケノコメバルです。

イメージ 3

イメージ 4


「一匹で大満足」のテストパイロットの釣りですが、連続してタケノコメバルをゲットしました。農業を趣味としている友人が玉葱をくれていたので、お裾分けしました。釣りたてを持って行くと奥さんが、「生きているメバル、はじめてみました。おいしそうねぇー、ありがとうございます」と言ってくれました。
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!