清く正しく美しいテストパイロットは、皇居二の丸庭園でハナショウブを愛でました(微笑み)

 清く正しく美しいテストパイロットは、皇居二の丸庭園でハナショウブを愛でました(微笑み)

イメージ 1
 早朝から皇居の周りを歩き、9時の開門を待って大手門から一番乗りで皇居に入ったテストパイロットは、二の丸庭園で今が盛りのハナショウブを愛でました。

イメージ 2


イメージ 3
諏訪の茶屋

イメージ 4
二の丸庭園です。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
 
時間もはやいということもあり、東京中あふれかえっている外国人観光客も少なく、ゆっくりとハナショウブを愛でることができました。
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!