ずっこけテストパイロット、花の都東京で、ステーキ爆食い(苦笑)

ずっこけテストパイロット、
花の都東京で、ステーキ爆食い(苦笑)

イメージ 1
東京2日目の夕飯は、リブロースステーキ300グラム(苦笑)

イメージ 2
 東京滞在2日目は、懐かしの古本屋街を散策して、夕食に寿司でもつまもうかと神田神保町交差点の地下鉄の駅をあがると、「いきなりステーキ」のお店がありました。肉好きのテストパイロットは、つい入ってしまいました。

イメージ 3

イメージ 5
 チョイ悪ジジイのテストパイロットは、まずは生ビール、一番柔らかいリブロースステーキ300グラムとライスを注文しました。

イメージ 4
 店内は、こんな様子、目の前で好きな牛肉を切ってくれて焼いてくれます。

イメージ 6
 いきなりステーキのお店を出ると、神田神保町のシンボルとともいえる喫茶「さぼうる」です。食後のコーヒーを呑もうと思いましたが、ニンニクの臭いプンプンのチョイ悪じじいのテストパイロットが若い者の邪魔になってはと、居酒屋へと向かいました。しかし、リブロースステーキ300グラムとライスを食べているので、悶々とする気持ちを抑え、ホテルへと帰りました。

 清く正しく美しいテストパイロットが、いつかは訪れたいと思っているその名も高い「吉原」は、今回も行けませんでした。残念・・・
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!