全国のブロ友の皆さん、エンジェルロード犬テツです。酷暑、お見舞い申し上げますです、ワン!!

全国のブロ友の皆さん、エンジェルロード犬テツです。
酷暑、お見舞い申し上げますです、ワン!!

イメージ 1
 台風が来て大雨かと思ったら、むちゃくちゃ暑い毎日です。飼い主のテストパイロットは、「1日2万歩を歩くどぉー」と言って、このくそ暑いのにほっつき歩いています。
 つきあわされる私の身になってみい、アホが、ワン!!

イメージ 2
 テツは、御年12歳、人間ならば60歳、でもまだまだ元気のチョイ悪柴犬です。アホのテストパイロットが釣りに凝ってなかなかエンジェルロード犬テツを登場させてくれません。ぜひ、ブロ友の皆さんからテストパイロットに叱責の言葉を投稿して下さい。

イメージ 3
しかし、暑くて暑くて夜中、眠られへん、ワン!!

全国のブロ友の皆さん、熱中症など体調管理に気をつけて下さい。
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!