今夜の晩酌の肴は、キスと玉葱の掻き揚げとメバルの唐揚げ!!

今夜の晩酌の肴は、キスと玉葱の掻き揚げとメバルの唐揚げ!!

イメージ 1
 キスは釣ったもの、玉葱は友人からもらったもの、すべて地元小豆島産の食材です。当たり前か(苦笑)

イメージ 2
メバルの唐揚げ、熱々をフウフウといって食べました(笑い)

イメージ 3
 メバルは煮付けがおいしい。でも唐揚げも皮はパリパリ、中の身はしっとりとジューシーです。
 家族のリクエストは、アジを、スズキを釣ってきてとエスカレートしています(苦笑)
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!