テストパイロット、見よう見まねの剪定作業、釣り師の次は庭師に変身か!!

テストパイロット、見よう見まねの剪定作業
釣り師の次は庭師に変身か!!

イメージ 1
 親の家のウバメガシの門かぶり、剪定しなければなりません。これまで植木屋さんに、「お願いします」と言うだけでしたが、これからはテストパイロットの仕事です(笑い)

イメージ 2
 塀に、門の屋根に登って剪定しました。高いところは苦手、おまけに足場が悪く怖かったです。

イメージ 3
勝手口の門かぶりも剪定しなければなりません。

イメージ 4
見よう見まね、いびつですが、なんとか剪定しました。


イメージ 5

 隣のテストパイロットの家の植木も剪定しなければなりませんが・・・暑いのでビールを飲んで昼寝をしました(笑い)
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!