はじめてアジ、釣りました!!

はじめてアジ、釣りました。食べました!!

イメージ 1
はじめてアジ釣りました。それも25匹です(笑み)

イメージ 2
まずは、アジをそのまま焼いたもの。アジのおいしさが引き立ちます。

イメージ 3
アジのたたき、うんまいあいーです。

イメージ 4
釣りたてのアジには、白鶴の大吟醸でなければ・・・


イメージ 5
定番のアジフライ、ころもはサクサク、中はジューシー、いくらでも食べられます。

イメージ 6
アジの三杯酢、お酒がすすみます・・・

 サビキという釣り方でアジ釣りにチャレンジ、午後3時から5時頃までで25匹釣りました。白鶴の大吟醸がすすみました・・・
 自分で釣った魚を家内に料理して食べる。ことのほか美味しいです(笑み)
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!