タチウオ釣り3日目、8匹釣りました!!ついでにタコ1.3キロ、ゲットしました(笑み)

タチウオ釣り3日目、8匹釣りました!!
ついでにタコ1.3キロ、ゲットしました(笑み)

イメージ 1
タチウオ釣り3日目のテストパイロットですが、今日は8匹釣りました。

イメージ 2
 タチウオを釣っている波止場ではタコも釣れます。久しぶりに1.3キロのタコ、釣り上げました(笑み)

イメージ 3
垂れ込めた雲をはねのけるかのように、朝陽がのぼってきました。

 小豆島の豊穣の海が目の前にひろがっていながら、これまで釣りなどしたことのないテストパイロットでした・・・
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!