台湾の屋台で麻醤麺200円を食す(うまかった!!)

ずっこけテストパイロット
台湾三十三観音霊場巡りー⑤
台湾の屋台で麻醤麺200円を食す(うまかった!!)

イメージ 3
お店一押しの麻醤麺50元(200円)、美味しかったです(笑み)

イメージ 1
夕食で飲茶とワタリカニを食しての帰り道、屋台が繁盛していた。

イメージ 2
満腹なのに、思わずふらふらと入って行ったテストパイロットです(苦笑)

イメージ 4
米澤製麺の赤提灯のお店は、待ち人もいて大繁盛です。

イメージ 5

おいおい、いくら何でも讃岐烏龍麺・・・まあ、聞いたことがありません(苦笑)
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!