今朝の釣果、タチウオ21匹、タコ1匹!!

今朝の釣果、タチウオ21匹、タコ1匹!!

イメージ 1
 早朝のタチウオ釣りを終えて家に帰ったところ、「どうして帰られたの、早くいらっしゃいよ、待っているわよ、ウッフフフ」というタコの声がテストパイロットの脳裏に響いてきた。行かなければ、タコのもとに行かなければ・・・タコ、ゲットしました。


イメージ 2
食べ頃なタコです。これは、メスだと思います(笑い)

イメージ 3

イメージ 4
 11月3日にタチウオを釣りはじめてこれまで10回あまりという、テストパイロットはずぶの素人ですが今朝は21匹と善戦健闘しております。さあ、これからタチウオをお裾分けに行きます。
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!