エンジェルロード犬テツ曰く、「寝る犬は育つ!!」

エンジェルロード犬テツ曰く、「寝る犬は育つ!!」


イメージ 1
 ポカポカ陽気のもと、すやすやと気持ちよさそうに眠るエンジェルロード犬テツです。この頃、近づいても目を覚ましません。どのような夢をみているのでしょうか・・・


イメージ 2
くうたら眠るテツを起こして、初冬の小豆島エンジェルロードへ・・・


イメージ 3
 平成15年に生まれてこの方、小豆島エンジェルロードは、テツの遊び場でした。5年ほど前から観光客が訪れるようになり、今では中国語がエンジェルロードの共通語になっています。××人観光客にテツが捕まえられて食べられたら困ります(苦笑)

イメージ 4

 テツが安心して走り回れるような、かつての静かなエンジェルロードに戻らないかなぁー・・・
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!