テストパイロット家の新名物「タコいっぱいのおでん」

テストパイロット家の新名物
「タコいっぱいのおでん」

イメージ 1
 師走に入りめっきりと寒くなり、おでんが恋しい季節になりました。テストパイロット家の新名物、「タコおでん」です。


イメージ 2
四国は伊予の銘酒『梅錦』、安くて美味しいですよ!!


イメージ 3
 これまでもテストパイロット家ではおでんにスーパーで売っている蒸しタコを入れていましたが、値段が高いので少し入れるぐらいでした。今年は、タコを釣っているのでケチケチせずに1匹丸ごと入れました(笑い)

イメージ 4
 大根に、タコのうまみがしみこんで美味しかったです。いつものようにお酒がすすみました(笑み)
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!