今日の晩ご飯は、牡蠣のスパゲッティ!!

今日の晩ご飯は、牡蠣のスパゲッティ!!

イメージ 1
  テストパイロットは、海のミルクとよばれる牡蠣が大好きです。晩ご飯に牡蠣のスパゲッティを作ってもらいました。牡蠣のエキスがスパゲッティにからまり、なぜか「どえらゃぁーうまゃぁーー」でした(笑い)

イメージ 2
晩酌は、ふなぐち菊水の一番しぼり、これ、まったりとして美味しいお酒です。

イメージ 3


イメージ 4
酒の肴は、テストパイロット家定番の「タコどっさりのカルパッチョ

 リタイアして外食が減り、また釣りをはじめたので魚やタコを食べるようになりました。太ったらいけないので、一日一万歩以上、一ヶ月200キロほどを、ほっつき歩いているテストパイロットです(笑い)
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!