おだやかなエンジェルロードの夜明けです!!テツも見とれていました?

おだやかなエンジェルロードの夜明けです!!
テツも見とれていました?


イメージ 1
 朝陽が顔を出すと小豆島エンジェルロードの海が桜色に染まってきました。まるで春の海のようです。

イメージ 2
 大潮でよく潮が引いたエンジェルロードでは、多くの人が朝陽を眺めていました。アマチュアカメラマンが三脚を立てて日の出を撮影していました。

イメージ 3
西の空には月齢15.7度の有明の月が・・・

イメージ 4
 獲ったウニを持って一度家に帰り、テツを連れて再びエンジェルロードへ行きました。

イメージ 5
来年もいい年でありますように、ワンです。
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!