てっちゃん、てっちゃん、かねてっちゃん、 ヘーイヘーイ毎度、ありがとうさん!!

 てっちゃん、てっちゃん、かねてっちゃん、 ヘーイヘーイ毎度、ありがとうさん!!

イメージ 2
 今日の昼下がり、テツを連れて、誰もいない冬の木漏れ日のエンジェルロードへ行きました。、

イメージ 1
テツです。テツです、ワン


イメージ 3

イメージ 4
 テツは、平成15年に生まれてからこの方、小豆島エンジェルロードで散歩しています。5年ほど前から観光客がここエンジェルロードを多く訪れるようになりました。特に最近××人観光客が増えています。今日は昼過ぎ飼い主であるテストパイロットに連れられてエンジェルロードに行きました。久しぶりに誰もいないエンジェルロードは思いっきり走り回れてよかったです、ワン!!
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!