氏より、育ち、あの頃、君は若かった!!

氏より育ち、あの頃、君は若かった!!

イメージ 1
在りし日の、由緒正しく眉目秀麗のテツの写真が出てきました。


イメージ 2
 「氏より育ち」、とはよく言ったものです。あれから12年、辛い浮き世に揉まれた果てのエンジェルロード犬テツです。

 こらぁー、勝手にわしの写真をブログにのせるな、犬にも肖像権ちゅうもんがあるんが、おどれわからんのかい、由緒正しく眉目秀麗なわしをこんなにしたんは、どこの誰じゃい、わかっとんかい飼い主さんよ、ワンじゃ(怒り)

                   ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!