今日のタイメシは 牡蠣うどん。「どえらゃぁー、うまゃぁーー」でした!!

今日のタイメシは
牡蠣うどん。「どえらゃぁー、うまゃぁーー」でした!!

イメージ 1
 今日のタイメシは、牡蠣うどんを作ってみました。冷凍讃岐うどんの出汁で牡蠣を煮てうどんとともにいただきました。牡蠣のエキスが出汁になって、「どえらゃぁー、うまゃぁーー」でした。

イメージ 2
 おまけです。朝から寒い雨が降っています。牡蠣をみているうちに、エビスを呑んでしまいました(苦笑)

ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!