私も、俺も、忘れないで下さいね!!

私も、俺も、忘れないで下さいね!!

イメージ 1
 昔のことは、忘れて欲しい。今テストパイロットさんが乗っている私も出してね、ということで「謎のオリーブ号」を、きれいに磨き上げ、トヨタのパッソのテレビCMの場所で、エンジェルロードを背景に撮影しました。

イメージ 2
 寄る年波で、足腰や容姿に色々とガタがきていますが、未だ高速道路でアクセル一踏み150キロをキープしています。40扁平タイヤは、テストパイロットには、ちと辛いです(笑い)

イメージ 3
意外とバックシャン、後ろ姿が美人・・・

イメージ 4

「謎のオリーブ号」から正妻の座を射止めた「讃岐花子さん号」、軽トラックは、気兼ね

なく乗り回せていいですねぇー


 お互い寄る年波には勝てない。「謎のオリーブ号」とともに老いて行こうと思ってい

る。トヨタの車、エンジンはカローラと共用だから当分は部品の供給もあるであろう。

お前が最後の女ならぬ、テストパイロットにとって最後の車となるだろう・・・

ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!