まさに、びっくりポンです!! お年寄りの車が、しまむらに突っ込んだ(怖い)


まさに、びっくりポンです!!

お年寄りの車が、しまむらに突っ込んだ(怖い)


イメージ 1

 3日午前11時前、天気がいいので「謎のオリーブ号」をオープンにして三都半島の

突端にある地蔵崎の燈台へ行き、燈台と桜の写真を撮影して帰り道のこと、テストパ

イロットの家は隣が讃岐うどんのお店、そしてその隣がしまむらです。なんと軽四輪

が、ファッションセンター「しまむら」のショーウィンドウに突っ込んでいました。


イメージ 2

しまむらに突っ込んだ軽四輪は、バンパーもとれてかなりの衝撃を受けていました。


イメージ 3
 ガラスの向こうが料金支払いのカウンターです。幸運にも従業員にもお客さんにも

怪我人はいなかったもようです。軽四輪ではなく普通車なら、被害が大きかったでし

ょう・・・不幸中の幸いです。

 運転していたお年寄りは、アクセルとブレーキを間違えたらしいです。

 全国のブロ友の皆さん、「注意一秒、怪我一生」といいます。交通事故は、被害者

を、そして自分も不幸に陥れます。安全運転を心がけましょう!!


ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!