全国のブロ友の皆さん、3月15日、エンジェルロード犬テツは13歳の誕生日を迎えました。 人間年齢に換算すると68歳です。

 全国のブロ友の皆さん、3月15日、エンジェルロード犬テツは13歳の誕生日を迎えました。
人間年齢に換算すると68歳です。

イメージ 1
いつものテツの遊び場、小豆島エンジェルロードを入り回るテツです。

イメージ 2
今日で、犬年齢御年68歳、まだまだ若い犬に負けん、ワンです。

イメージ 3
ハアハア、やっぱり疲れるワンです。

イメージ 4


イメージ 5
 テツ、お前も年取ったなあー・・・
 やかましいわい、おう、飼い主さんよ、お前のなまくらナマコと違うて、わしは中の足かてビンビンじゃ、チョイ悪柴犬の貫禄じゃ、はよ、餌くれ、ワン、ワン

イメージ 6
今日はテツの誕生日、ディナーは豪華に、感謝しろよテツ・・・

イメージ 7
ごっつう、うまげなぁー、晩飯じゃ、ワン

イメージ 8
 今日の晩飯は、ごっう、うまい、どえらゃぁーうまゃぁーでえ、毎日、食べさせてくれ、ほしたら100歳まで生きてやるぞ、ワン

                    ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 
              https://localshikoku.blogmura.com/shodoshim