デジカメが壊れたのかと思っていましたが、デジカメのSDカードがトラブっていました(トホホ・・・)

 デジカメが壊れたのかと思っていましたが、デジカメのSDカードがトラブっていました(トホホ・・・)
 コメントの返事も遅れています。ごめんなさい。
イメージ 1
 飼い主のアホが、デジカメが壊れたとうろたえくさって、全国のブロ友の皆様、コメントの返事が遅れていますが、ずっこけテストパイロットはメカ音痴、エンジェルロード犬テツに免じて、許してやって下さい。お願い致します、ワンです(笑み)
                    
                 ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!