お久しぶり、なぎさのランチ700円 ごつげに、美味しかったです(笑み)

お久しぶり、なぎさのランチ700円
ごつげに、美味しかったです(笑み)

イメージ 1
 リタイアした身のテストパイロットです。なぎさのランチ700円、食べたいけれども我慢していました(苦笑)
 豚肉のショウガ焼きに魚の煮付け、わかめの味噌汁にわかめとイカの炊き合わせ、美味しくいただきました。今のテストパイロットには、なぎさのランチを食べられる境遇ではありません。それだけに美味しかったです。
                     
                    ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!