ほろ酔い気分で家の前で釣り糸をたれると 30センチのタケノコメバルをゲットしました。

ほろ酔い気分で家の前で釣り糸をたれると
30センチのタケノコメバルをゲットしました。
 全国のブロ友の皆さん、所用が重なって、投稿やコメントの返事が遅れています。ご容赦下さい。

イメージ 1

イメージ 2
 これまでタバコでタケノコメバルの大きさを表していましたが、ブロ友の直さんに指摘されたので、30センチの物差しを置いてみました。このタケノコメバルは、刺身にして小豆島を訪れたブロ友のエコバカさんに提供しました(笑い) 

              ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!