テツ、お前は元気やなぁー

テツ、お前は元気やなぁー 

イメージ 1
 テストパイロット家で一番元気なのはテツです。この30度を超えるくそ暑い中、テストパイロットの顔を見ると散歩に連れて行けとせがみます。

イメージ 2
 午後の4時なのに、このくそ暑い中、小豆島エンジェルロードは押すな押すなの観光客です。あんたら、ながおもろうてエンジェルロードにくるんや・・・

イメージ 3
 そうや、小豆島エンジェルロードは駐車場も入場料もただだからです。無料というものは凄いものですね。

イメージ 4


イメージ 5
しかたがないので、テツを磯場へ・・・ほやけど、テツは元気やなぁー

 老若男女を問わず、日本人は犬好きなのかもしれません。テツを見たネーチャンが「かわいい」と言います(テストパイロットは、そのたびに、テツのどこがかわいいや、老犬ですよと口ずさんでいます)。小さな子どもは「ワンワンや」と言います。テツが、うまそうなネーチャンにもう少し愛想を良くしてくれたらと思う、不純なテストパイロットです(笑い)
ブログ村ランキングに参加しています。
リックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!