エンジェルロード犬テツの元気の源 餌はテストパイロットスペシャル

エンジェルロード犬テツの元気の源
餌はテストパイロットスペシャ

イメージ 1
くらぁー、はよ餌くれんかい、なんしょんど、ワン
かましわい、ちょっと待たんかい

イメージ 2
 これがエンジェルロード犬テツのテストパイロットスペシャルの餌です。朝7時、夕方5時の二回にやっています。時々、餌やりを忘れています(笑い)

イメージ 3
 主食はこれ、ちょびっと値段が高いけど、テツは高齢者犬、ジジイ犬ですので・・・飼い主のテストパイロットに感謝しろよテツ・・・

イメージ 4
おかずは、こく旨チキン

イメージ 5
このサツマイモが、テツの腸内を整えて一本クソの源です。

イメージ 6
犬は歯が命、歯みがきガムも・・・

イメージ 7
暑いのでシャワーを、立派なタマキンにもかけてやっています(笑い)

 テツは快眠、快食、快便、朝夕の餌は残さず完食、たまにテストパイロットは飲んだくれて餌やりを忘れます。翌朝、テツはいつになく愛想がいいです(笑い)

ブログ村ランキングに参加しています。
リックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!