くらぁー、はよ散歩に連れて行かんかい、 なんしょんど、ワン!!

くらぁー、はよ散歩に連れて行かんかい、
なんしょんど、ワン!!

イメージ 1
テツは、おんぼろながら犬小屋と別宅のニワトリ小屋跡の二つを使っています。

イメージ 2
犬小屋の裏にある柿の木の根本に穴を掘って暑さをしのいでいます。

イメージ 3
昼過ぎの小豆島エンジェルロードです。やっと観光客が少なくなりました。

イメージ 4
 満ち潮でエンジェルロードが海に没しています。海の中を歩いてわたっているひとがいました。

イメージ 5


イメージ 6
 テツ、ちょっとたんま、暑いので休憩、うっとうしいから寄ってくるな。

 かましワン、おどれが朝タコ釣りに行くから、昼のくそ暑い中散歩に行かなぁならんのじゃ、なにぬかしとんじゃ、飼い主さんよ、明日から、タコ釣るのをやめて散歩じゃ、ワン。

イメージ 7
テツは13歳4ヶ月、人間の年齢に換算すると70歳過ぎ、元気です。

イメージ 8
エンジェルロードから帰るとまず水を飲みます。

イメージ 9
水だけは、切らさないように、いつもたっぷりと水道水を用意しています。

次は、テツの元気の源である餌(テストパイロットスペシャル)を紹介します。

ブログ村ランキングに参加しています。
リックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!