今宵の晩酌は 焼酎ハイボールに、肴はアジの三杯酢、タコの燻製です

今宵の晩酌は
焼酎ハイボールに、肴はアジの三杯酢、タコの燻製です

イメージ 1
今宵のお酒は、暑いので、久しぶりに焼酎ハイボールにしました。

イメージ 2
 サクラのチップのタコの燻製、綺麗にできあがりました。もちろん味は、マイウーです(笑い)

イメージ 3
よく漬かったアジの三杯酢、白鶴の大吟醸にしましょうか・・・

イメージ 4
タコがどーんと出てきました。かーちゃん、切って頂戴。

イメージ 5
みずみずしくプリプリの小豆島のタコです。

イメージ 6

イメージ 7
 高松のブロ友のアスカさんに持っていこうと思っていたタコの燻製、折悪しく日程がとれなかったので、今度持って行きますね。真空パックしているので、保存がききます。

 去年の年末から今年の2月にかけてナマコがたくさん採れましたのでナマコを食べてダイエットをしていました。夏になってタコが釣れだしましたので今はタコを食べてダイエットをしています。体がタコのように強靱に、そして柔軟になっているように思います(笑い)
ブログ村ランキングに参加しています。
リックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!