わっ、テ、テツが・・・

わっ、テ、テツが・・・

イメージ 1
おーい、テツ、散歩に行くど、と声をかけてもセカンドハウスの鶏小屋から出てきません。おかしいなぁーとのぞいて見ると、わっ、テ、テツが・・・

イメージ 2
 気温が下がって気持ちのいい毎日、仲秋の名月を眺めていて寝不足だったのか、テツは熟睡していました。びっくりしました。

イメージ 3
元気いっぱいのエンジェルロード犬テツです。

イメージ 4

イメージ 5
 くらぁー、テストパイロットさんよ、わしが死んだと思ったやろうワン、そう簡単にくたばるかい。うまい物食べて、酒をくらって、タバコを吸っているお前の方が先にくたばるんやど、わかっとんか、飼い主さんよ、ワンワンじゃ。

 それにしてもびっくりしました。まあ、テツも犬年齢で70歳過ぎ、いつどのようなことがあるかわかりません。いつまでいっしょに生活できるのか・・・

                  ブログ村ランキングに参加しています。
リックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!