エンジェルロード犬テツが、逝ってしまいました・・・

エンジェルロード犬テツが、逝ってしまいました・・・

イメージ 1
エンジェルロード犬テツ、最期の写真です。

イメージ 2
元気でした。

イメージ 3
前日までテツは、エンジェルロードを駆け抜けていました。

 テツが突然逝ってしまいました。投稿しようかしまいかと迷っていましたが・・・
10月22日の土曜日、いつものように朝の餌は完食、テストパイロットは岡山県伊部で催されている備前焼き祭りに行きました。帰って来て晩酌をして起きた夜の11時、テツの犬小屋へ、テツは犬小屋の前で寝ていましたので、いつものように「テツ、起きんかい、散歩に行くど」と声をかけました。テツは起き上がって来ませんでしたので、「なんしょんどテツ、起きんかい」とリードを引っ張っても起きてきません。頭に触っても・・・
 おだやかな死に顔でした。それにしても、朝の餌は完食、前の日の夜は約2キロの散歩に行っていたのに、テツは、ポックリと逝ってしまいました。12キロのドッグフードを買ったばかりでした・・・
 テツは平成15年3月15日生まれ、狂犬病の注射はしていたものの、犬猫病院とは無縁の無病息災、快眠、快便、快食でした。突然の、あまりにも突然のテツの死に戸惑っているテストパイロットです。
 一人で歩いていると、「あれ、テツはどうしたの」と声をかけられます。柴犬を連れて散歩をしている人と出会い思わず顔を背けていると、「テツ君は元気」と声をかけられました・・・
 全国のブロ友の皆さん、テストパイロットもテツと同じように、元気で晩酌をして眠ったままでポックリ逝きたいと思います。

                   ブログ村ランキングに参加しています。
リックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!