ポカポカ陽気に誘われて ずっこけテストパイロット小豆島寒霞渓へ!!

ポカポカ陽気に誘われて
ずっこけテストパイロット小豆島寒霞渓へ!!

イメージ 1
 天高く、テストパイロット肥ゆる秋の海です。今月末に小豆島に来られるブロ友のSさんが宿泊するリゾートホテル「オリビアン」の入り口にある夕陽ケ丘より岡山方面を望む。

イメージ 2
 久々に、謎のオリーブ号をオープンにして雲ひとつない秋の寒霞渓へと向かいました。気持ちよかったです。でも、乗っているのはテストパイロット一人、寂しい・・・

イメージ 3
ポカポカ陽気、遠くに讃岐屋島が霞んでいます。

イメージ 4
今日訪れたのは、ここです。

イメージ 5

イメージ 6
紅葉には、まだた、ちょっと早い寒霞渓でした。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 13


イメージ 10
お久しぶり、寒霞渓の烏帽子岩です。

イメージ 11
 日本三大渓谷のひとつ、小豆島寒霞渓十二景の一つ「烏帽子岩」です。この岩は、「落ちそうで落ちない不思議な岩」と江戸時代から有名です。このようなバランス感覚を持ちたいと思います(笑い)

イメージ 14

イメージ 12
雲ひとつない、天高くテストパイロット肥ゆる秋の寒霞渓でした・・・
二週間後の全山紅葉の寒霞渓、ブログアップします。乞うご期待(笑み)

                   ブログ村ランキングに参加しています。
リックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!