テストパイロット、我泣き濡れて、砂とたわむ(微笑)

テストパイロット、我泣き濡れて、砂とたわむ(微笑)

イメージ 1
 テストパイロットが哀しいときに訪れて、我と我が身の不幸を涙ぐみ憂いていた戸形の浜辺です。

イメージ 12
天気がいいので、謎のオリーブ号をオープンにして・・・

イメージ 2
 今日、訪れたのは小豆島の西の端、小瀬(戸形)地区にある砂浜です。

イメージ 3
海の水は、透明、心が洗われます。
イメージ 4
砂浜には、テストパイロットだけの足跡、気持ちがいいです。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
NHK高松の放送で紹介されました。
5月になれば、ここで鯉のぼりが泳いでいます。

イメージ 8
縄文時代の戸形遺跡です。

イメージ 9
古い四つ目の碇が打ち寄せられています。ちょっとやそっとでは動きません。

イメージ 10
砂浜にはテストパイロットの足跡だけ、遠くに親子連れが来ています。

イメージ 11
 この戸形地区には、亀神社というのがあるように、この浜辺にはウミガメが卵を海に来ていました・・・

 辛いことがあれば、この戸形の砂浜に来て、人知れず涙を流していたテストパイロットです。土庄港から車で5分足らずの場所にありますが、観光客が訪れることは希です。
 ブログを見て頂いている皆さん、小豆島に来ることが有れば、ぜひ訪れて見て下さい。ここでお弁当を食べるのも、散策するのもいいものですよ(笑い)
             
          ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!