おっ、お久しぶり 謎のオッサンがオープンカーに乗っていました(笑い)

おっ、お久しぶり
謎のオッサンがオープンカーに乗っていました(笑い)

イメージ 1
 小豆島の醤油屋さんで木桶を使っているヤマロク醤油へ行くと、久しぶりにオープンカーに乗った謎のオッサンがやって来ました。
 謎のオッサンは、レイバンのサングラス、U.S.ARMYの帽子、VANの赤いスイングトップ、チノパンとい、年甲斐もなく若い格好をしていた。「なんでヤマロク醤油に」、と聞くと、お客さんを乗せてきたとのことであった。
 謎のおっさんは、ゴールデンウィークは肥土山の農村歌舞伎の字書きをしていたとのこと、「おっさん、赤いスイングトップ、似合っているよ」と声をかけると、嬉しそうに微笑んでいました。

ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!