テストパイロット家の家族となった ミニチュア・ダックスフンド、名前は凜(リン)といいます

新しくテストパイロット家の家族となった
ミニチュア・ダックスフンド、名前は凜(リン)といいます

イメージ 1
リンは生後二ヶ月半です。

イメージ 2

 エンジェルロード犬テツが逝ってはや一年、テストパイロットが、「犬、飼うか」と言うと娘も家内も大賛成、それじゃあどんな犬を飼うかと話し合った末、ミニチュア・ダックスフンドに決まり、さっそく娘がネットで検索、テストパイロット家から車で五分のところにダックスフンドのブリーダーがいて、生後二ヶ月半の子犬がいるとのこと、愛でたく10月17日の大安吉日にミニチュア・ダックスフンドの凜(リン)が家族の一員となりました。
 名前について、テストパイロット家では、犬の名前は代々「テツ」でしたので、テストパイロットが名前はテツがいいと言うと、あえなく却下、娘と家内が「凜(リン)」と命名しました。
 全国のブロ友の皆さん、エンジェルロード犬リン、よろしくお願い致します(笑み)

               ブログ村ランキングに参加しています。
         どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!