久しぶりに謎のオリーブ号を洗ってあげました(笑み)

久しぶりに謎のオリーブ号を洗ってあげました(笑み)

イメージ 1
 納屋はあるものの、父親が自分のワゴンRが入るように建てたので、テストパイロットの謎のオリーブ号は雨風に晒されています。天気がいいので、久しぶりに洗ってあげました。

イメージ 2
天井を開けて中も少しフキフキしました。

イメージ 3
 テストパイロットのもう一台の愛車「讃岐花子さん号」です。釣りにゴミ捨てに大活躍、これも洗ってやろうかと思ったのですが、暑いので缶ビールを呑むと、また今度ね・・・となりました。

               ブログ村ランキングに参加しています。
         どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓ 
         https://localshikoku.blogmura.com/shodoshima/