今日のサラメシは 青春の思い出の味、懐かしのボンカレー(笑み)

今日のサラメシは
青春の思い出の味、懐かしのボンカレー(笑み)

イメージ 1


イメージ 2

スーパーでボンカレーが目に付いた。懐かしさの余りサラメシにしてみた。

イメージ 3
今のボンカレーは、昔のように湯煎ではなく、レンジでチン、便利になっています。

イメージ 4

イメージ 5
 40年前の懐かしい味とともに、青春の思い出が走馬燈のように浮かんできました・・・
 東京での大学時代、ボンカレーはある意味贅沢品であった。親からの仕送りが来ると一人用の電気炊飯器で米を炊き、ボンカレーを湯煎で温めてカレーライスを食べていた。
 ボンカレーの懐かしい味とともに、青春の甘くて苦い思い出が浮かんできた・・・

               ブログ村ランキングに参加しています。
         どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓ 
         https://localshikoku.blogmura.com/shodoshima/