僕はエンジェルロード犬リンです、ワン

僕はエンジェルロード犬リンです、ワン

イメージ 1
 僕は、エンジェルロード犬リン、生まれて三ヶ月のミニュチュアダックスのリンです。主人のテストパイロットと同じでイケメンです(笑い)

イメージ 2
早くエンジェルロードへ行きたいです、ワン

イメージ 3
リンはオスです。立派な物を持っています(笑い)

イメージ 4
 こらぁー、リンがおしっこをしているところを撮すな、ワン
 しっことうんこはちゃんと所定の場所でしてくれています。

イメージ 5
疲れた、わん

 テストパイロット家の一日は、リンで始まってリンで終わります。もうすぐ外を散歩できます。エンジェルロードデビューです(笑み)

               ブログ村ランキングに参加しています。
         どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓