紅葉の寒霞渓へ行くど ほやけど、その前にサラメシじゃ(笑み)

紅葉の寒霞渓へ行くど
ほやけど、その前にサラメシじゃ(笑み)

イメージ 1
 仕事が終わった。紅葉の寒霞渓に写真を撮りに行くど・・・その前に腹ごしらえ、今日のサラメシは、坂手の大阪屋のアナゴ丼にしました。アナゴ一本付けはもとより、ソーメン汁もおいしいですよ。

イメージ 2

イメージ 3
 小豆島の隠れた名店「大阪屋」、食道というのがええですねぇー、店内は観光客でいっぱい、写真を撮ることを断念しました(苦笑)
 隣は釣り具屋さん、ここで餌を調達して、坂手は釣り場のメッカです。

イメージ 6

イメージ 5
 お店の前には、第六管区海上保安署小豆島保安署所属の「きよづき」が繋留されています。

イメージ 4
 テストパイロットの意気込みとは裏腹に雨が降って来ました。寒霞渓の紅葉はお預け、次回を乞うご期待(笑み)

              ブログ村ランキングに参加しています。
         どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓